4月8日発売される乃木坂46秋元真夏セカンド写真集(タイトル未定)より、秋元にとって初となるランジェリーカットが解禁された。

【写真】秋元真夏、初のランジェリーカット ほかセカンド写真集の公開カット

 解禁された秋元初のランジェリーカットは、地中海の海域の一つであるティレニア海にある、イタリア屈指のリゾート地アマルフィの崖の上にたたずむホテルの一室で撮影されたもの。

 大人っぽい赤色のランジェリーを身に着けた秋元を真上から捉えており、19世紀のアンティークに囲まれたホテルと地中海の空気は、過ぎ行く時の流れを一瞬だけ止めて、秋元の表情を穏やかに、そして優しくナチュラルに写し出している。

 3年ぶりとなるセカンド写真集は、「少女のような“今まで”の真夏」と、「大人に向かう“今の”真夏」がテーマ。イタリアと日本・沖縄の2つの国をまたいだロケを行い、得意とする料理をつくるシーンや、ローマの市場でのお買い物の様子、さらに今回披露された初めてのランジェリーショットなど、26歳となった彼女のさまざまな表情や挑戦を切り取った珠玉の一冊となっている。

 乃木坂46秋元真夏セカンド写真集『(タイトル未定)』は竹書房より4月8日発売。価格は2000円(税別)。

乃木坂46・秋元真夏2nd写真集『(タイトル未定)』先行カット  撮影/倉本GORI (C)竹書房