鬼滅の刃で強くて可愛い恋柱、甘露寺蜜璃の声を担当している花澤香菜さん。乙女な感じがかわいらしい印象ですが、中の人(声優)である花澤香菜さん自身もとってもかわいらしい雰囲気ですね。そんな花澤香菜さんですが、アレが好きすぎるあまりとんでもないプレイをしている姿を披露、ツイッターにアップしファンがざわつく騒ぎとなったのです。

鬼滅の刃甘露寺蜜璃役の花澤香菜

声優としてだけでなく、歌手としても活動をしている花澤香菜さん。

3月3日には写真集の発売もされるなど、活躍の幅を広げています。

かわいい印象の花澤香菜さんですが、実はアレが好きすぎるあまりとんでもない事をした動画がツイッター上にアップされ話題となっているのです。

一体どのような動画なのかというと・・・

妖怪パン吸い女

食パンの香りを異様に嗅ぐ姿が公開されてしまったのです。

「すげー!これがパン吸いですか」「ダイソン並みの吸引力」「パン吸い動画やばいですね」「こんなにパンで笑わせる人初めて見た」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

実は花澤香菜さん、パンが大好きと言う事を公言しておりファンの間ではパン好きは有名なようです。

パンが好きすぎるあまりNHKの番組「沼にハマって聞いてみた」に出演するほどに。

沼にハマって聞いてみたとは

大好きでドハマりしてしまった趣味のことを、ネットの世界では「沼」と呼ぶ。
これは、アイドル・スポーツ・音楽など「ある沼にハマった」若者たちが主人公の番組。
それぞれの沼には、どんな哲学や魅力があるのか?

引用 https://www.nhk.or.jp/hamatta/about/

パンへの熱い想いを萌えボイスで朗読する姿がなんともシュールで、スタジオの出演者が笑っている姿が確認出来ます。

パンが好きすぎるあまり、妖怪パン吸い女となってしまった花澤香菜さん。

一方で、富岡義勇推しの人達がアレに萌える事態になっていると話題にもなりました。



画像が見られない場合はこちら
鬼滅の刃の甘露寺蜜璃の声優、花澤香菜(31)とんでもないプレイがネットで拡散される事態に