ニューシングルdelete」を3月4日リリースするシド。これまでにソロでもファンクラブ旅行を開催しているマオに、ファンのみんなと行きたい国内旅行先BEST3を直撃!彼がプライベートで行ったお気に入りのスポットなども交えて語ってくれたので、実現したらきっと楽しくなること間違いなし。ここに行きたい!なんてリクエストをしたら、いつか実現しちゃうかも!?

【1位】長野・軽井沢

去年、ソロのファンクラブ旅行先になった軽井沢。6月だったんですけど、朝晩のちょっとひんやりした空気がきれいで、とても気持ち良かったんですよね。お世話になった軽井沢プリンスホテルさんは、たくさんのみんなと一緒に泊まれるし、施設も整っていて。近くには大きなショッピングモールもあるから、ファンのみんなにとっても過ごしやすい場所だと思うんですよ。次に行くときも、ライヴをしたり、お部屋でファンのみんなひとりひとりとお話したり、楽しく交流したいな。

【2位】沖縄

僕、沖縄が大好きなんですけど、特に好きなのは宮古島。伊良部島へと続く伊良部大橋から望む海と空の青は、言葉にできないくらいきれいで、絶景です。真夏はさすがに強烈な日差しと高温で長時間外にいられないし、真冬は沖縄といえども寒いですからね、行くなら暑さが落ち着く9月くらいがいいかな。沖縄は石垣牛が最高においしいので、ファンのみんなと海辺でサンセットを眺めながらバーベキューをしてみたい!

【3位】大分

大分と言えば、日本有数の湯どころ・湯布院温泉。僕は温泉が好きでいろいろなところに行くんですけど、湯布院温泉には全体的に落ち着いた大人な雰囲気があって。レトロな街並みの湯の坪街道には、名産品が並ぶお土産屋さんや食べ歩きができる食べ物屋さんも並んでいたりして、そこを歩くのも楽しみのひとつ。ファンのみんなと行くなら、少人数グループに分かれてのんびりぶらぶらしたいな。

シド・マオのファンのみんなと行きたい国内旅行先BEST3!海辺でのバーベキューを希望!!