2月25日、加藤紗里さんが自身のインスタグラムを更新。親交のあるあるタレント・フィフィさんと共にトイ・ストーリーのコスプレをした写真を投稿し、話題を呼んでいます。

 

紗里さんは「フィフィ姉さんトイストーリーやってみたよwww」「優しすぎるフィフィ姉さん大好き(ハートマーク)www」といった文面とともに、テンガロンハットにウエスタブーツ、赤いスカーフに黒のブラにミニスカートというセクシーな保安官のコスプレを披露。またフィフィさんも下半身に馬の風船のような着ぐるみを着用するなどし、にこやかな笑顔で写真に2ショットで収まっていました。

 

参考記事:すっげえエロい妊婦! 加藤紗里が黒ブラ・ミニスカートでセクシー保安官に変身!

 

この紗里さんのセクシーなコスプレに対し、コメント欄では賛否が真っ二つ。「かわいい。表情がどんどん優しくなってきてるー」「さりちゃん、妊婦さんに見えない。羨ましい〜」「楽しそうでいいですね。応援してます」と紗里さんの妊婦とは思えぬスタイルの良さを賞賛する声や、「妊婦なのに、こんな格好するなんて有り得ん‼」という批判の声や「可愛い格好だけど身体冷やさないように」「セクシー♡風邪ひかないようにね」「体冷やさないであったかい格好してくださいね」といった心配の声が届いています。

 

そして、アンチの声に対する「紗里さんきちんとお腹隠してるし、そもそも家の中だし 配慮してると思う」「妊婦さんでもお腹出してマタニティphoto撮る人全然いるのでアンチ気にしないで。これからも紗里ちゃんらしく投稿楽しみにしてます」といった応援の声なども上がっていました。

 

関連記事:ヤバい… 父親の名をゲロってしまった加藤紗里がここ数日で女性層を完全に取り込んでいる様子 このまま行くと恐ろしいママタレ登場の予感 | TABLO

 

「まだ人気YouTuberとの不倫疑惑が炎上中のこんな時期にセクシーなコスプレをしたらアンチが騒ぐに決まっているのに、笑顔でサラッとやってのける紗里さんのメンタルの強さは、もはや痛快ですらあります。なんだかんだ頑張って精力的にYouTubeやSNSを更新する紗里さんの活動を応援する声は日に日に増えていますし、そのうちアンチも根負けして叩かなくなるのでは」(芸能事務所勤務)

我が道を行く紗里さんの活動から目が離せません!(文◎小池ロンポワン)

 

画像は『加藤紗里 東京おでかけスナップ【image.tvデジタル写真集】』より