参照:@townkaimuki

ALOHA!
みなさんはハワイ語の「パウ・ハナ/Pau Hana」の意味をご存知ですか?
日本でもアフターファイブという言葉がありますが、「仕事のあと」を意味する言葉です。
ハワイのロコたちは、Pau Hanaの時間をどこで楽しんでいるのでしょう。

今回はカイムキにある大人気のオーガニックレストラン、「タウン/TOWN」と「マッドヘン・ウォーター/Mud hen water」の2店をご紹介します。
こちらの2店舗は姉妹店!今も変わらずロコに愛されるその秘密とは?
その人気の理由をお教えしますね!

「タウン/TOWN」では新鮮は食材が楽しめる



town
参照:@townkaimuki

カイムキにある地元の食材でオーガニックにこだわる、おしゃれレストランです。
大好きなメニューは数え切れません。とにかく新鮮な素材が当たり前です。
採れたての野菜やフルーツが、農場から時間をかけずにキッチンに運ばれています。

外せないのはニョッキ



town2
参照:@townkaimuki

イタリアン好きなら、必ずオーダーしてほしいのがニョッキです!
本場では家庭料理として、それぞれの家庭の味が出るとか。

Town」のニョッキは素材がそのまま活かされ、ふくよかな香りがあとを追いかけてきます。
なつかしくも思えるもちもちとした歯ごたえを真似する事なんて到底できません。
ぜひ食べてみてほしい一品です。

このフレンチフライを知ったら他には行けない



town3
参照:@townkaimuki

アメリカフレンチフライはどこも美味しい!
もちろん、アメリカの広大な大地で育ったジャガイモは、誰もが納得の味わいですよね。

でも、調理法でここまで味わいがかわるなんて誰が想像できたでしょうか。
Town」のフレンチフライはとにかくやみつき、とまらなくなる美味しさです。


どんな日も「デザート」で完結



town4
参照:@townkaimuki

アフターファイブのお疲れな心をいやすのは、やっぱりスイーツです。
ありきたりのケーキアイスでなく、こころに染みる味を求めたいですよね。

そんなあなたを、100%満足させるデザートが「Town」にはあります。
オーガニックの優しい甘さは一日の終わりを静かに締めくくってくれますよ!

Town」に行かずして私のハワイ旅は開始しません。
とにかく人気店なので行きたい日時に予約してくださいね
予約はコチラ:オープンテーブル
参照:@mudhenwater

最強の居酒屋「マッドヘン・ウォーター/Mud hen water」



mudhenwater

人気上昇中の「マッド・ヘン・ウォーター」はちょこっとずつつまめる居酒屋のようなお店です。
何を食べてもハズレがないと、有名!
とにかく日本の味が見えてくるような安心感があり、ついつい長居してしまいます。

一息入れたい時には「ブランチカクテル」



mudhenwater
参照:@mudhenwater

「あー、今日も1日お仕事頑張った!」そんな日には、一杯ガツンときもちの良い味で乾杯しませんか?

あなたの頑張ったに、究極の一杯をプレゼント
「マッド・ヘン・ウォーター」はいつも心に癒しを与えてくれます。

今夜はどちらにいきますか?
ハワイでパウ・ハナをどう過ごす?カイムキの雰囲気の異なる人気姉妹店をご紹介!