モデル、タレントの“めるる”こと生見愛瑠(ぬくみ・める)が自身のInstagramにて、ブルゾンちえみとの2SHOT写真を投稿した。

【写真を見る】雑誌「Popteen」で専属モデルを務める“めるる”の美しすぎる晴れ着SHOT

めるるは現在放送中の「ヒルナンデス!」にて毎週水曜日シーズンレギュラーを務めている。また、ブルゾンちえみも同番組にてレギュラーを務めている。

めるるが自身のInstagramに「ブルゾンさんとお写真撮って頂きました!本当に嬉しいです!ありがとうございました!((私緊張してる」という文言とともに2SHOTを投稿すると、「かわいいー35億円の価値あるよ」「かわいとぅぎる めるたんが緊張してるの少し伝わってくる~」「いいコンビ!」など大量のコメントが寄せられ、3万以上もの “いいね” が集まった。また、めるるの普段見れない “緊張している姿” にも注目が集まった。

また、今回のめるるの投稿にブルゾンちえみが「メルやん〜〜いつも可愛いな〜と思ってるぞ〜!また来週ね〜〜!」と応えると、「ブルゾンさん~!今日はありがとうございました。もう本当に嬉しいです!また来週もよろしくお願いします!楽しみにしてます」と、めるるも喜びと感謝を伝えるなど、2人の仲の良さがうかがえた。(ザテレビジョン

ブルゾンちえみと2SHOTを公開した“めるる”こと生見愛瑠