Image: サイプラス

ポテチワイルドに食・べ・よ・う・ぜ!

みんな大好きポテトチップス

だけど食べると手が汚れます。スマホ見ながら、読書をしながら、ポテチをつまめばハッピーになります。

ちょっと前まで流行っていたのが、箸でポテチを食べる方法

これなら指は汚れないけど、あんまりバクバク食べられない。

思う存分ポテチを食べたい。だけど、指は汚したくない。

そんな願いを叶えるグッズが、サイプラスの「ポテラッパー」。

Image: サイプラス

使い方は簡単です。

袋の角をカットして、ポテラッパーを取り付けて、袋を少しモミモミして、あとは一気にラッパ食い!

直接ポテチを触らないから、指が汚れる心配なし。パソコンしながら、スマホを見ながら、思う存分ポテチOK!

Image: サイプラス

一気に全部は食べられないよう」。小食キッズが不安そう。けれどポテラッパーなら心配無用。

キャップがあるから、残りがあっても、きちんと保管できるんです。

Image: サイプラス

名前はポテラッパーだけど、ポテチ以外のお菓子もOK

ポップコーン柿ピー麦チョコ、えびせん、袋菓子ならたいていOK。

家でも外でもいつでも使える、頼もしいやつポテラッパー!

お値段いくらと思います? なんと780円! ながらポテチがしたいなら、持ってて損はしないはず。

おうちにひとつポケラッパー、役に立つこと請け合いです!

Source: サイプラス via ケータイWatch