本日、2月27日は、ゆかり王国ゆかり姫こと大人気女性声優田村ゆかりさんのお誕生日! というわけで、アキバ総研恒例のお誕生日記念企画「田村ゆかりお誕生日記念! ハマりキャラ人気投票」をやっちゃいます! 投票日は、本日2020年2月27日3月5日まで! 

【大きな画像をもっと見る】

田村ゆかりさんといえば、メルヘンでキュートな世界観が魅力のアーティスト活動で知られていますが、声優としても一線で活躍を続けています。
甘い声質から、純真無垢な幼女、少女系キャラを多く演じている印象もありますが、そのいっぽうで大人の女性、悪女系キャラも多数演じています。この演技の幅広さこそがゆかりんの魅力! そんなわけで、「このキャラ!」と絞ることが難しいかもしれません。

というわけで、この投票では1人7票まで投票可能! 心に決めたキャラに全部投じるもよし、お気に入りのキャラに票を振り分けるもよし。それは投票するあなたしだい!

ちなみに個人的には、

STEINS;GATE阿万音鈴羽
のうりん(木下林檎)
波打際のむろみさんむろみさん
HUGっと!プリキュアキュアアムールルールー・アムール
Kanon川澄舞
ギャラクシーエンジェル(蘭花・フランボワーズ)
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞ヒルダ
舞-HiME(杉浦碧)

あたりが印象的だったりするんですが、皆さんはいかがでしょうか?
って、すでにこの時点で8キャラ……。あふれてしまってますね。やはり絞るのは難しい!!

というわけで、皆さんの一押しゆかりんキャラを教えてください!! なお、投票にはアキバ総研会員ID(無料)が必要になりますので、こちらもよろしくお願いします。

>> 集え、王国民諸君! ゆかり姫の誕生日を皆で祝うのじゃ!「田村ゆかりお誕生日記念! ハマりキャラ人気投票」スタート! の元記事はこちら
集え、王国民諸君! ゆかり姫の誕生日を皆で祝うのじゃ!「田村ゆかりお誕生日記念! ハマりキャラ人気投票」スタート!