グランピング施設の運営、遊休地を活用をしたグランピング導入・コンサルティング事業を行う株式会社ダイブ(旧社名:アプリ、本社:東京都新宿区、代表取締役:庄子潔、以下ダイブ)の運営する、グランピングに特化した検索・情報サイトGlamPicks(以下、グランピックス)の施設掲載数が国内最大になりました。また、2020年2月14日(金)にサイトロゴマークリニューアルいたしましたのでお知らせします。
グランピックス」が国内最大の宿泊施設掲載数になりました。(※)

グランピックス サイトページhttps://glampicks.jp/






グランピックスは、グランピング施設の宿泊に特化した検索・情報サイトで施設掲載数が国内最大の73施設になりました。(※2020年2月25日時点)



各施設の公式ページも掲載していますので、気になる施設を比較し、予約することもスムーズにできます。



グランピックス掲載の流れがリニューアルしました。








グランピング施設に泊まりたいお客様向けに特化した情報を発信!



グランピックスはグランピング専門の情報サイトであるため、ホテル・旅館の情報サイトキャンプ場の情報サイトよりも、「グランピングをしたいお客様」に特化したプロモーションを行うことができます。



WEBサイトへの掲載料無料 手数料無料 手間もほぼ無し。



WEBサイトへの掲載料はもちろん無料!また、掲載作業も、当社スタッフが施設情報のヒアリングから取材、御社ページの制作まで一括で行いますので、宿泊施設のご担当者さまのお手間はほとんどかかりません。



宿泊施設の公式サイト、電話での直予約へと促します!



御社の施設ページに、御社の公式サイトURLや電話番号を掲載することで、直予約へと促します。宿泊予約ごとの送客手数料も発生しません。





グランピックスロゴをリニューアル






グランピックスはロゴマークリニューアルいたしました。



新しいロゴは、地域の彩り(さまざまな要素)にスポットを当ててワクワクする感動体験をつくりながらお客さんや地域、そこに住む人たちの未来を明るく照らしていくイメージを表現しています。



日本と東南アジアで活動するデザイナー北山義浩氏にデザインしていただきました。

配信元企業:株式会社ダイブ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ