女性向けファッションブランドLOWRYS FARM (ローリーズファーム)」では、2020年春の新作アイ テムのビジュアルプロモーション動画を、2月28日(金)より特設サイト上で公開。プロモーション動画には、イメージキャラクターを務める長澤まさみ、夏帆のほか、野性爆弾・くっきー!が“おしゃれな執事”の姿で登場している。

【画像を見る】自分のお尻をスマホで撮影しようと悪戦苦闘するくっきー!と、その様子を若干“上から目線”(?)で面白そうに眺める長澤まさみと夏帆

LOWRYS FARMの2020 SPRINGシーズンテーマは、「WRAP UP (包み込まれる安心感)」。プロモーション動画でも、トレンドである“くすみ”を基調とした淡いグリーンの優しい色使い、また複数の洋服をカフェラテに見立てるなど、ゆったりと流れる時間の中で醸し出される安心感を表現している。

長澤と夏帆が、ラックに掛けられてカフェラテのように見えるたくさんのワンピースにもたれかかりながら「のど乾いたね…」とつぶやくと、執事のくっきー!が本物のカフェラテを持って登場。寝そべってカフェラテを楽しむ二人の美女の“着まぐれ”な振る舞いに翻弄されるくっきー!のシュールな表情は必見だ。

■ くっきー!を翻弄する長澤&夏帆のオフショットも満載

また、LOWRYS FARM 2020 SPRING 特設サイトでは、プロモーション動画の裏側を撮影したオフショット動画を5週連続で公開。長澤まさみと夏帆にお尻を褒められたくっきー!が、自分のお尻をスマホで撮ろうと四苦八苦するのを二人が面白がって見守るシーンや、長澤からのムチャぶりで“ツンデレ講座”をさせられるくっきー!の姿など、いつもは共演者をイジる側のくっきー!が、女優二人にイジられる様子が収められている。

くっきー!は、長澤と夏帆の二人とは今回が初共演。しかし、撮影中に3人の仲はすっかり深まったようで、最後には仲良く記念撮影をしていたのだそう。

■ 長澤&夏帆がLOWRYS FARMの春コレを紹介!

なおLOWRYS FARM 2020 SPRING 特設サイトでは、今季コレクションのルック画像といち押しアイテムの着回しコーデも公開中。長澤まさみ、夏帆が実際に着用したルックから、それぞれいち押しアイテムを1つピックアップし、そのアイテムを使った着回しコーデを紹介している。(ザテレビジョン

ファッションブランド「LOWRYS FARM」特設サイトで、長澤まさみ、夏帆、野性爆弾・くっきー!出演のプロモーション動画が公開!