アロハ!
ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」。

今週リーディングを担当する、ハワイアンカースクール公認ティーチャー ひな です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!


カードのメッセージ



今日カードは「パパ&ワーケア」です。
ハワイ神話では、パパ(妻)とワーケア(夫)の交わりから、タヒチ、ハワイ島、マウイ島などの島々が、次々と生まれたと言われています。

このカードメッセージは「生み出すチカラ」。
お金も望む現実も、自分で生み出し続けられることを知っていたら、そもそも減るとか失うとか、その感覚や恐怖は湧かないもの。
それらはただの幻想なんだと、今日は腑に落ちる出来事がありそう。
もっと軽やかに、自分をクリエイトしていけることに気が付いたら、ゴールはすぐそこ。

さらに言うと、ゴールはまた新たなスタートではあるけれど、それさえも楽しんで!
自分の人生は自由に創り出せると確信が沸く1日となるでしょう。


ハワイアンカードとは



ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール
2020年2月28日のハワイアンカード占い