自身のコスメブランド「カイリー・コスメティクス」を展開し、昨年21歳で史上最年少のビリオネアという快挙を成し遂げたカイリー・ジェンナー(22)。異父姉キム・カーダシアン(39)らとともに米人気番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』にも出演しているが、そんなカイリーは昨年、親友だったモデルのジョーディン・ウッズ(22)に裏切られて絶交したが、今も交流はないもようだ。

『Us Weekly』に関係者が明かしたところによると、カイリー・ジェンナーは親友だったジョーディン・ウッズとは今も絶交したままだと言い、このように証言した。

カイリーはジョーディンと縁を切ってからも元気にしています。新しい友達と一緒に楽しい時間を過ごしていますよ。たくさん笑って、共通の趣味の話をしたり、お互いをサポートし合っているようです。」

カイリーとジョーディンは2012年に共通の友人を介して知り合ってから大親友になっていたが、昨年2月にカイリーの異父姉クロエ・カーダシアン(35)の当時の恋人だったトリスタン・トンプソン(28)とジョーディンの浮気が報じられた。ジョーディンとトリスタンは一緒に参加したパーティで、キスしたり触れ合ったりと熱い時間を過ごしていたと伝えられた。

ジョーディンはこの浮気報道を否定し、またカイリーは『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で「ジョーディンに電話したけど何も言わなかった。ずっとただ泣いてるだけだった」と明かしていた。そして翌月の3月になるとジョーディンはFacebook動画サービス「Watch」の『The Red Table』に出演し、トリスタンとは唇に軽くキスされただけで深い関係は持たなかったと主張した。

そんなジョーディンはカイリーだけではなく、キム・カーダシアンクロエ・カーダシアンらとも交流があった。2014年のキムとカニエ・ウェスト(42)の結婚式にも出席しており、「クロエも報道があるまでジョーディンのことが大好きだった」と関係者が話している。

なかでも一番仲の良かったカイリーとは、何をするにも一緒だった2人。報道の直前までカイリーとジョーディンは一緒に暮らしており、「カイリー・コスメティクス」ではジョーディンとのコラボを実施したり、カイリーが当時の恋人トラヴィス・スコット(27)との間にできた娘ストーミーちゃんを妊娠した時も近くで支えたのはジョーディンだった。

昨年7月のインタビューでは「こうなってよかったと思う」と語っていたカイリー・ジェンナー。関係者も先日、このように述べていた。

カイリーは今もたまにジョーディンを思うこともあるようですが、ジョーディンとの関係を維持することよりも、家族が味わった辛さにより重きを置いて行動したのです。最初は葛藤していたが、浮気報道後の混沌を考えると友情関係を終わらせるしかないという結論に至ったのでしょう。」

画像は『HEIR JORDYN 2018年12月23日付Instagram「I only keep a bad one on my side」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト