代替テキスト

アイドルグループJO1が『女性自身』に初登場♪ 昨年GYAO!で放送されていたオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で、約3ヵ月にわたる「国民投票(視聴者による投票)」を勝ち抜いた11人が、3月4日に発売されるシングルPROTOSTAR」でついにデビューを果たす。

ついこの間までほぼ一般人だった彼らは、取材中の雰囲気もまるで男子校の休み時間のよう(笑)。そんなJO1の和気あいあいとした様子をお届けします。

【Q】好きな女性のタイプフェチを教えて!《後編》

河野純喜(22)タイプは、一緒にいて気を使わない女性で、フェチは肌が白くてキレイな人です。

川西拓実(20):お豆腐くらい白い?

河野:お豆腐くらいってなに(笑)あと、髪の毛がサラサラで、笑顔がめっちゃかわいい人です。

川尻蓮(22):僕は、こっそり頑張ってる人が好きです。たとえば、ジムに行って体をしぼってるんだけど、自分からは言わないで、僕が気付いたときに「実はそうなんだ〜」って人がすごくいいなって。

河野:「ちょっとしぼっちゃった〜♪」みたいな?

みんな:(爆笑)

與那城奨(24):そういうことじゃないでしょ(笑)

川尻フェチはわかんないんですけど、僕は1人が嫌なんですよ。寂しくなっちゃうので。だから、一緒にいて甘えさせてくれる人が好きです。

川西:うわ、そんなんずるい……!

白岩瑠姫(22):男は誰だって甘えたいもんなんだよ。

木全翔也(19):あの、なんでしたっけ質問……?

河野:おい、用意しとけ!

木全:考えすぎて忘れちゃいました(笑)

與那城:そんなことある?

みんな:(爆笑)

木全あの~、僕が好きなのは笑顔がかわいい人。ニコちゃんマークみたいな感じで笑ってくれたらいいなって思います。フェチは目と手です。

豆原一成(17):僕のタイプは、スポーツを一緒にやってくれる人。野球をやってたので、一緒にキャッチボールとかやりたいです。あと、たくさん食べる人もいいなって思います。フェチは、横顔と首のラインがキレイな人が好きですね。

河野:なんかちょっとずれてんな!

佐藤景瑚(21):僕は、わがままなコがタイプですね。女のコにはわがままでいてほしい。それを聞いてあげるのが男の仕事なんで!

みんな:(爆笑)

佐藤:あと、そばかすがあるコもけっこう好き。それから、めっちゃしゃべる人。僕が運転してるとき、助手席でずっと1人でしゃべってるみたいな。

與那城:それちょっと怖くない?

佐藤:いや、天然な感じがいいんですよ。それと、フェチ二の腕です。ちょっとむちっとした感じが好き。

與那城:(自分の二の腕を指差し)こんな感じ?

佐藤:いや、ゴリゴリやん!

「女性自身」2020年3月10日号 掲載