ニューヨーク発のベビー&キッズライフスタイルブランドのaden+anais(以下、エイデンアンドアネイ)は、この度 日本初のオンライン公式ショップを楽天市場内に2020年3月1日(日)にオープンいたしました。
 平行輸入品や模造品が出回っている中、お客様に安心してエイデンアンドアネイの日本正規品をお買い求めいただく事ができます。また、今までに例のない公式ショップならではの幅広い品揃え、限定のラッピングオプションなど、数多くのサービスをご提供いたします。

 エイデンアンドアネイの世界をお楽しみいただけるオンラインショップとなっております。

 ブランド構成は、ブランドの主軸となる「エイデンアンドアネイ」を中心に、シスターラインの「エイデンアンドアネイ エッセンシャル(エイデンBYエイデンアンドアネイ)」、根強い人気の「ディズニーベビーコレクション」、ファンの多い「ハリー・ポッターコレクション」など全てのコレクションが勢揃いします。

 オープニングイベントとしてオリジナル福袋をご用意。1万円分のクーポンを利用してお求めいただけます。また、対象商品を30%オフでご購入いただけるクーポンもご用意します。

 主力商品のスワドル(おくるみ)を中心にビブやブランケットなども取り揃え、多くの妊婦さんを初めとする子育て中のママ・パパ、出産祝いをお探しの方にご利用いただける魅力的なショップを目指します。


<aden+anais オンライン公式ショップ>  https://www.rakuten.ne.jp/gold/adenandanais/

モスリンコットンとは】
中世のバングラデシュで生まれたといわれているモスリンコットンは織目が細かく通気がよい素材です。

肌ざわりが非常によく、柔らかいながらも丈夫な最高級の織物の一つです。

エイデンアンドアネイは、長い歴史のあるモスリンを使用することで
「赤ちゃんに安心と快適さをもたらし、育児をシンプルにできる」と信じています。
1)通気がよく快適で赤ちゃんのお肌にも安心
軽くて柔らかいモスリンは通がよいので、
赤ちゃんを適度な温度に保つことができます。

2) 使えば使うほどお肌になじみます

モスリンコットンは丈夫で洗濯機で洗える素材なので、
洗濯の多いベビー用品には最適です。
洗うたびに柔らかくなり、肌ざわりが良いという特性があります。
3) 赤ちゃんを心地よく包み込みます
繊細で丈夫な織り目のモスリンは適度な伸縮性も持ち合わせているので、赤ちゃんを締め付け過ぎず、ほどよい強さで包むことができます。

aden + anaisエイデンアンドアネイ)について】
エイデンアンドアネイは、2006年にレーガン・モヤ・ジョーンズニューヨークで立ち上げた ベビー&キッズライフスタイルブランドです。
オーストラリアで生まれ育ったレーガンは、友人や親戚の結婚、出産を通じ、オーストラリアの伝統的な子育てを見てきました。その中でも印象的だったのが、赤ちゃんを大判のやわらかいモスリンコットンのおくるみで包むというものでした。どんなにむずかっている赤ちゃんでも、おくるみを使えばぐっすり眠ってしまいました。モスリンコットンのおくるみがあれば 赤ちゃんは暑い夏の日、寒い冬の夜も、快適に過ごすことができ、おくるみで包んであげることが、両親と赤ちゃんの大事なつながりを育んでくれます。後にレーガンがアメリカに移住し、初めての子どもアネイを授かりました。長女であるアネイを迎えるにあたり、故郷のオーストラリアで使われているようなモスリンコットンのおくるみを探しましたが、赤ちゃんをしっかり包むには小さすぎ、ちょうどよい大きさのものが見つかりませんでした。またどのおくるみも、モスリンコットンのように柔らかく通気の良いものはありませんでした。この経験がエイデンアンドアネイ創業のはじまりです。今日、エイデンアンドアネイは病院の看護師さん、小児科の先生、母乳育児の専門家、そしてセレブリティーの方など多くの方々に製品を愛用していただき、世界中のみなさまに素晴らしい感想をいただいています。スタイリッシュかつ実用的、シンプルで美しく安全な製品を作り出すことで、子供たちに快適さと安心をもたらし、そして子育てをシンプルに変えていくことがエイデンアンドアネイの役目です。また現在世界では65ヵ国以上の国で展開中です。

●公式HP:https://www.adenandanais.co.jp/
●Facebook:https://www.facebook.com/adenandanais.jp/
●Instagram:https://www.instagram.com/adenandanais_japan/

配信元企業:Aden&Anais株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ