2019年7月に漫画家引退を発表した槙ようこ先生。

 

1999年デビューから20年間、トップを走り続けた槙ようこ先生の、最初で最後のイラスト集「槙ようこイラスト集 Graduation」が発売決定!

 

さらに『愛してるぜベイべ★★』新装版の発売など、2か月連続で新刊が登場することが発表されました。

 

 

 

2ヶ月連続!槙ちゃんからのプレゼント

 

『愛してるぜベイべ★★』

 

ヒット作の7巻分をギュッと3巻にまとめた豪華プレミアム版が新登場!

 

2002年2005年に連載・累計発行部数300万部以上を誇る槙ようこ先生の名作『愛してるぜベイベ★★』。

 

カバー全巻描きおろし&槙先生によるおまけページつきのスペシャル版で装いも新たに発売されます。

 

カバー素材も中身も、ここだけのプレミアム仕様。ずーっと手元に置いておきたい1冊が完成しました。

 

 

価格:1,400円(税別)

発売日:2020年4月24日(金)

 

 

槙ようこイラスト集Graduation

 

1999年デビューから20年間、トップを走り続けた槙ようこ先生の最初で最後のイラスト集「槙ようこイラスト集 Graduation」が発売!

 

美麗イラストが細部まで堪能できちゃうのはもちろん、スペシャルな特典・記事ページもたっぷりの超豪華な内容。

 

青春を共にしたオトナも、今のりぼんっ子も、世代を超えてみんなの宝物になること間違いなしの超・永久保存版です。

 

 

価格:3,000円(税別)

発売日:2020年5月25日(月)

 

 

特設サイト:2ヶ月連続槙ちゃんからのプレゼント

 

りぼん編集部

公式サイトTwitter

 

© 槙ようこ集英社

 

引退した漫画家・槙ようこ先生の最初で最後のイラスト集発売!全3巻『愛してるぜベイべ★★』新装版も