Hey! Say! JUMP中島裕翔主演「僕はどこから」(毎週水曜夜0:12-0:52、テレビ東京系ほか)の第9話が、3月4日(水)に放送される。

【写真を見る】メールに違和感を覚えた智美(間宮祥太朗)は、“悪魔の罠”を潜り抜け…

同ドラマの原作は、市川マサの同名漫画。他人の文章を書き写すことで、その人の考えを読み解くことができる小説家志望の薫(中島)と、元同級生でヤクザの組長・智美(間宮祥太朗)が経験する、さまざまな事件と友情を描く青春異能クライムサスペンス。

前回は――山田(高橋努)の指示で、薫は拳銃を持ち智美の元に向かう。薫と智美の供述の不審点に気づいた桐原刑事(神保悟志)と、山田とつながる喜多刑事(金井浩人)も後を追う。しかし、待ち合わせの場所に智美と玲(笠松将)の姿がなく、山田はがく然とする――という物語が描かれた。

■ 第9話あらすじ

警察に包囲された山田は、強奪した車に薫を引きずり込み逃走する。車内で薫は、山田を陥れることができた真相を明かす…。

智美は、薫からのメッセージを見てやりとりが全て、山田を経由していることに気づいたのだ。銃を持った薫と智美が合流するとき、山田は何かを仕掛けてくると考えた智美は、山田の計画を阻止するべく権堂(音尾琢真)と奔走。一方、バスに乗り込んだ千佳(上白石萌歌)は、パソコン画面で薫に“山田のわな”を知らせていた。(ザテレビジョン

3月4日(水)「僕はどこから」の第9話が放送