7月17日(金)より公開される映画「ミニオンズ フィーバー」の日本オリジナル版ティザービジュアルが解禁。さらに最新場面写真も公開された。

【写真を見る】ミニオンズのウルウル目がかわいい最新場面写真が公開

イルミネーションエンターテイメントが手掛けるアトラクション感抜群の破天荒なストーリーと、ミニオンならではの愛くるしいキャラクター性が人気を集める同シリーズ。

最強最悪のボスに仕えることが生きがいミニオンたちがグルーと出会うまでの話にフォーカスした前作「ミニオンズ」(2015年)は、日本での興行収入が52億円を記録。

「怪盗グルーの月泥棒」(2010年)から始まった、主人公グルーとバナナが大好きな相棒のミニオンたちを中心に物語が展開する「怪盗グルー」シリーズは、「怪盗グルーのミニオン大脱走」(2017年)で興行収入73億円を記録し、一躍メガヒット超大作へと成長した。

■ ティザービジュアルは世界初披露!

今回解禁されたティザービジュアルは、日本オリジナル版のデザインのみで世界初披露となる。

前作「ミニオンズ」でも活躍したミニオンたちの弟分・ボブが、大きなウェーブのパーマにサイケデリック柄のシャツで1970年代のトレンド最先端のスタイルに身を包む。

また、併せて解禁された場面写真では、ケビン、スチュアート、ボブの3人が、何かをおねだりするかのように目をウルウルさせていたり、プリプリの後ろ姿を見せながら少年グルーと何かを話していたりと、ミニオンのかわいさが“フィーバー”する内容となっている。

さらには本作の鍵を握るちょっぴりトラブルメーカーな新ミニオンオットー”が、また何かをやらかしたのか面食らった表情を見せ、キャッチコピーにある「ミニオン史上最大のハチャメチャが1970年代からやってくる!」を期待させる。(ザテレビジョン

映画「ミニオンズ フィーバー」の日本オリジナル版ティザービジュアルが公開された