人気絶頂のジャニーズアイドルグループSnow Man。その中の一人である深澤辰哉さんは、約15年の下積み時代を経てデビューしたメンバーでもあります。努力家でメンバー思いの深澤辰哉さんですが、実はとんでもない夢を持っていることを明らかにしたのです。しかもその夢が実現してしまい、Snow Manのメンバーはもちろんファンも歓喜する事態となりました。

深澤辰哉の夢が実現!

アイドルとしてカッコイイSnow Manも素敵ですが、YouTubeで見られる素のSnow Manもかわいくて何度も見返してしまうというファンも多いのではないでしょうか。

ユーチューバーとしても活躍しているSnow Manですが、YouTubeチャンネルSnow Man」で、なんと深澤辰哉さんの夢が叶うことが発表されました。

「冠番組をSnow Manで持ちたい」と動画内で発言していますが、なんとその夢が実現することとなったのです。

それでは夢が叶ったときの深澤辰哉さん、そして他のメンバーリアルなリアクションをご覧頂きたいと思います!

Snow Man【初の???】サプライズ重大発表

「またひとつ夢が叶いましたね、おめでとうございます」「ふっかの夢が叶った」「冠番組嬉しすぎる」「『それSnowManにやらせてください』絶対に見る!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

YouTubeでとんでもないサプライズ発表があり、ファンSnow Manも歓喜する事態となりました。

また、メンバーの佐久間大介さんがまさかのガチ勢であることも話題となりました。



画像が見られない場合はこちら
Snow Man深澤辰哉(27)とんでもない野望が明らかとなりざわつく事態に