浜辺美波が主演を務める土曜ナイトドラマ「アリバイ崩し承ります」(毎週土曜夜11:15-0:15、テレビ朝日系)の公式ブログが3月5日に更新され、セット裏でのルームウェア姿や“お風呂あがり風”写真を公開し、反響を呼んでいる。

【写真を見る】髪も少し濡れて…浜辺美波、プライベート感満載の“お風呂あがりの1枚”

本作は、祖父から受け継いだ時計店を切り盛りする浜辺演じる若き店主・美谷時乃(浜辺)が、1回5000円で“アリバイ崩し”を承り、プライド高きキャリア刑事・察時美幸(安田顕)との凸凹バディーで難事件に挑む新感覚謎解きミステリー。

この日、「風呂あがりの1枚」と題して更新され、ドラマの中で癒しタイムとして見どころのひとつにもなっている、時乃のお風呂シーンについて「一足先に全シーン撮影終了しました」と明かし、ルームウェア姿のオフショットが公開された。

また、ブログでは「お風呂あがりの1枚もいただきました 嘘です。」と冗談を交えながら首にタオルをかけた“お風呂あがり風”写真も公開されている。

この投稿にファンからは、「なんという可愛さ…」「美波ちゃんの風呂上がり姿にのぼせました」「可愛すぎる」「あとラスト2話!?はやいよー!!」「美波ちゃんのお風呂シーンが見れないの悲しい(笑)」などのコメントが寄せられている。(ザテレビジョン

「アリバイ崩し承ります」ブログより