今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレントアイドルが話題となった芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも“嫌われた女”ランキングと、代表的な記事をご紹介します。(3/5配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 木下優樹菜 : 木下優樹菜の復帰をフジモンが全力阻止!? 「不倫興味ない」の裏で… 275pt.

木下優樹菜の復帰をフジモンが全力阻止!? 「不倫興味ない」の裏で…

2位 Kōki, : Kōki,“新型コロナ”注意喚起で炎上「イタリア帰りのオマエが言うな!」 241pt.

Kōki,“新型コロナ”注意喚起で炎上「イタリア帰りのオマエが言うな!」

3位 熊田曜子 : 熊田曜子“股間見せ”セクシー動画にドン引き…「子供がかわいそう」 202pt.

熊田曜子“股間見せ”セクシー動画にドン引き…「子供がかわいそう」

4位 ベッキー : ベッキー“開き直りの不倫ネタ”に大嫌悪の声「もう無理」「引退して」 149pt.

ベッキー“開き直りの不倫ネタ”に大嫌悪の声「もう無理」「引退して」

5位 ギャル曽根 : ギャル曽根“京都代表”ヅラして批判続出「舞鶴のオマエが言うな」 133pt.

ギャル曽根“京都代表”ヅラして批判続出「舞鶴のオマエが言うな」

 

木下優樹菜“復帰企む”もフジモン全力阻止!? ファン激怒… 今週の嫌われ女ランキング

Kōki,“新型コロナ”注意喚起で炎上

今週話題となったのは木下優樹菜タピオカ店への恫喝騒動や、インスタでの〝縦読み不倫疑惑〟で窮地に立たされている木下が芸能界復帰を目論んでいたところ、元夫の藤本敏史が全力で阻止をしているようです。

「藤本は木下の〝不倫疑惑〟に『興味ない』とコメントしていますが、本心はまるで逆。ハラワタが煮えくり返っているようです。そこで〝離婚ネタ〟というテイで木下の不祥事を何度も蒸し返し、復帰を阻む包囲網を敷いているとか。そもそも、人一倍嫉妬深い藤本が、妻の不倫をやすやすと許すはずはありませんからね」(芸能記者)

これが事実ならば、世間の多くは藤本を味方するかも?

続いてはKōki,。2月26日、自身のインスタグラムを更新。現在、世界中で新型コロナウイルスが流行していることを受け、《非常に難しく困難な時期だと思いますが、手を洗ったり、手指の消毒剤を使ったり、うがいをしたり、マスクを着用したりして、健康に気を付けてください》と英文でコメントし、最後に《皆さんの健康を心から願っています。一緒に頑張りましょう!》と呼び掛けました。

しかしその投稿の3日前には。コロナが大流行しているイタリアマスクもせずに観光する姿をSNSに投稿していたばかり。ネット上では

イタリアでは死者10人も出てるのに、のんきに観光してましたよね? 今さら注意喚起ってw》
イタリア帰りのオマエが言うな!》
《こういう形だけのアピール本当にやめてほしい。おまえマスクしてなかっただろ!》

など疑問の声が上がりました。

果たして、来週は誰が話題になるのでしょうか。

 

画/彩賀ゆう