NMB48の村瀬紗英が、韓国で撮り下ろしたファースト写真集を4月22日に発売することが決定。併せて、見事な曲線美を披露するランジェリー姿やキュートなメガネ姿などを捉えた先行カット6点が公開された。

【写真】ドSボディも大胆披露! NMB48・村瀬紗英ファースト写真集フォトギャラリー

 NMBでは、その突出したファッションセンスから女性人気もずば抜けている村瀬。自身のファッションSNS「wear」では74万人のフォロワーを抱え、自身のアパレルブランドもプロデュースするほど大きな影響力を持っている。

 また、2018年に韓国のオーディション番組『PRODUCE48』に出演した際は、「破壊的美貌」などと称され現地でも熱烈なファンを獲得。翌年の自身の誕生日には、韓国の有志ファンが新沙駅壁にお祝い広告を出したほどの人気ぶりを見せた。そのような背景と、本人自身も大好きで思い出の詰まった地であることから、本写真集の撮影を韓国で行うこととなった。

 そんな村瀬がカメラの前で初めて見せたのは、わずか1ヵ月という急ピッチで鍛え上げた、“ドSボディ”とも称される完璧なボディライン。研ぎ澄まされた曲線美で、セクシーな水着やランジェリー姿などを堂々と披露している。これまで誰にも見せたことがない、サディスティックなポージングにも注目だ。

 さらに写真集では、“破壊的美貌”を誇る村瀬が、“韓国旅行で初めて見せる彼女の色々な表情”をテーマに、22歳(撮影当時)のみずみずしい喜怒哀楽を見せる表情も余すところなく収録。まるで村瀬と二人きりで旅をしているような気分に浸れる接写カットも満載となっている。

 村瀬は「写真集を出すことは、芸能界に入ったころからのひとつの目標でした。周囲からも『紗英の写真集を見たい』と言っていただくことが多かったので、ついに形になって本当に嬉しいです!」と出版に喜び。「韓国ロケはすごく楽しくて、自然体な表情からドキッとしてもらえるようなセクシーなカットまで、幅広く楽しんでいただけると思います。私の新しい一年や色々な表情を見て、もっと私のことを好きになってもらえたら嬉しいです」とアピールしている。

 村瀬紗英ファースト写真集(タイトル未定)は、主婦と生活社より4月22日発売。価格は2000円(税別)。

NMB48・村瀬紗英ファースト写真集『(タイトル未定)』先行カット (C)主婦と生活社