桐谷美玲、部屋着姿のリラックスショットを公開

女優の桐谷美玲3月8日にInstagramを更新し、ルームウェアに身を包んだ自身の写真を公開。なかなか見ることのできない彼女のリラックスショットに、ネットでは悶絶の声(!?)が寄せられ、話題となっている。

桐谷美玲 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

桐谷は「みなさん1日お疲れ様でした 今日の部屋着はジェラートピケから一足早くホワイトデーのギフトでいただいた肌触り抜群のやつ」と綴り、ルームウェアに身を包んだ自撮りショットを公開。写真の彼女はモコモコとした素材のパーカーを着用し、ソファに寝転んでいるように見受けられる。淡いカラーリングのルームウェアがお似合いで、ナチュラルかつリラックスした様子はなんともキュート。“彼女感”も感じられる貴重なプライベートショットとなっています……!

「もーう!美しすぎて無理」ファン悶絶!?

ルームウェア姿のみならず、ナチュラルなメイクやまとめ髪も魅力的なこの投稿に、ファンからは「うわぁあぁぁ美玲ちゃん 綺麗めっちゃくちゃ綺麗」「いつ見ても可愛い美しいわぁー。癒し。ありがとうございます!!」「もーう!美しすぎて無理」「うわあかわいいっていうよりももう尊すぎて、、叫びたくなるううう」「おうちでこの可愛さのクオリティとか美の暴力すぎる」と、悶絶気味な(!?)絶賛の声が殺到。また、2018年7月に俳優の三浦翔平と結婚し、2020年2月には第1子を妊娠中であることも発表した彼女へ「かわいい奥さまの顔じゃ」「こんな奥さんだったら毎日頑張れる」「かわいい〜 ゆっくり体休ませてくださいね〜」「暖かくして、お身体を大切にしてくださいね!」といった称賛や応援メッセージも届いている。

前述のとおり妊娠中の彼女だが、Instagramでは撮影のオフショットやオシャレな私服姿も公開し、変わらぬ美しさでファンを魅了している。プライベートな一面ものぞく同アカウントが気になった人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょう!? 母子ともに健康で元気な赤ちゃんが生まれることを、心からお祈りしております!

耳マン編集部

「かわいい奥さま」「美の暴力すぎる」桐谷美玲、部屋着姿のリラックスショット公開でファン悶絶!?