株式会社アニメイトのコスプレショップACOS(アコス)より、「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」イメージパーカー(イシュタル/エレシュキガル)が発売決定。
全国8店舗に展開し、気軽にコスプレを楽しめるブランド『ACOS』からリリース予定です。
全国のアニメイト・ACOS各店にて発売予定。


【商品名】
・イシュタルイメージパーカー
豊穣と戦いの女神・イシュタルの衣装をイメージしたパーカーです。
黒と白の2色切り返しの着やすいパーカーに、金のラインがアクセントとなっています。
フードにはイシュタルの冠をあしらい、袖には腕の金環を落とし込みました。
胸には宝石とマアンナをデザインしました。

・エレシュキガルイメージパーカー
冥界の女主人・エレシュキガルの衣装をイメージしたパーカーです。
黒とエンジ色の2色切り返しの着やすいパーカーに、金のラインがアクセントとなっています。
フードにはエレシュキガルの冠をあしらい、袖にはマントの柄を落とし込みました。
胸には衣装のドクロや檻などをデザインしました。

【サイズ】レディースフリー、メンズフリー
【素材】ポリエステル100%
【価格】各10,000円+税


■ページ解禁
2020年3月9日(月) 18:00

■発売日
2020年7月3日(金)頃発売予定

■商品ページURL
https://www.acos.me/feature/detail.php?id=498

■商品画像URL
https://xfs.jp/3FQ6J4

■コピーライト表記
(C)TYPE-MOON / FGO7 ANIME PROJECT

※商品の発売・仕様などにつきましては、諸般の事情により変更・延期・中止になる場合がございます。予めご了承ください。

配信元企業:株式会社アニメイトホールディングス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ