毎月更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座占い。今回は2020年3月12日4月10日の座の運勢をご紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら


■全体運

幸運日:3/24 不運日:3/26
太陽が進行する、年に一度の元気が出てくる1カ月です。仕事や私生活で悩ましいことがあっても前向きになれそう。方向転換にはラッキータイム。転職、退職、引っ越し、脱会、入学など環境の変化はすべてラッキーです。5日以降は旅立ち運がアップ。気分転換の旅は◎。東南アジア旅行や友達とのお花見旅は楽しめそう。

■恋愛運

幸運日:4/8 不運日:4/1
恋は大波乱です。交際中の彼とは、白黒はっきりつけるにはグッドタイミングです。親の反対、彼の転勤があるかも。仕事関係者、上司や先輩との恋はダメになる可能性も。5日以降は新しい恋の予感あり。同窓生や同期生は相性◎。マッチングアプリでも楽しい人が現れそう。双子座男子は昔の恋を忘れさせてくれます。

■仕事・金運

幸運日:3/15 不運日:3/19
仕事はアンラッキースターの影響でやる気ダウン。パワハラやセクハラ、異動に巻きこまれて、退職する可能性もあります。転職活動は4月がラッキーです。でも3月はマネー運がアップ。15日頃は良い買物ができます。フォーマルウエア、ジュエリー購入は◎。売買は3月中に済ませて。

まだまだ続く!

ラッキーワード
レンガ通り ベレー帽 ゴールドのネックレス ダイヤモンド 一流ホテル 花見 桜の香りの香水 カラオケ デパート 星占い好きの友達 テレビドラマの話題


厄払い法
年上またはバツイチの友達を作ると厄払い効果大。20歳くらい年上の未亡人は、最高の厄払いパーソンです。

今月のアゲ運・サゲ運
アゲ:免許取得運

免許取得できれば自分に自信もついてくる。

サゲ:​スマホゲーム

視力低下で、仕事ではミスが多くなりそう。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
(andGIRL)

掲載:M-ON! Press