毎月更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座占い。今回は2020年3月12日4月10日の蟹座の運勢をご紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら


■全体運

幸運日:3/28 不運日:3/19
大出費の時期がスタートします。とにかくお金のことを考えて。どうしたらもっと稼げるか、どうしたら損をしないか、どうしたらお金が貯まるかなど、お金についての知識を増やして。借金での買い物は最悪です。絶対にやめてください。5日以降は静かに自分1人の時間を持つのはよいこと。ボディケアはとても大事です。

■恋愛運

幸運日:3/14 不運日:4/3
3/23までは別れの運があるので、交際中の彼と突然の別れがあるかも。特に7月中旬生まれの女子は相手に失望しやすいようです。結婚話も破談になることがあります。ただ人気はあるので新しい恋の兆しもあり。牡牛座は本気モードです。4月は運気がダウンするので、新たな出会いより掴んだ愛を失わないよう努力して。

■仕事・金運

幸運日:3/24 不運日:4/1
仕事には精を出すときです。収入を伸ばしたいと、せっせと働くでしょう。今より条件の良い職場が見つかるかもしれませんが、今月は転職には慎重になってください。交際費は増大中で、預金にも手をつけてしまうかも。また、貧乏男子に捕まって貢ぐこともありそう。お金は自分のために使ってください。

まだまだ続く!

ラッキーワード
牡牛座で美人の友達 花柄ワンピ 断捨離 岩盤浴 鉄分のサプリ 医者の婚活パーティー クラシックカー 動物園 季節の便り 魚座の恩師や先輩 薬局勤務者


厄払い法
3/23以降は部屋の北の方角に箱を積んで、出入りできないようにして。また、お財布に小さな石を入れておくと◎。

今月のアゲ運・サゲ運
アゲ:春の香り運

桜やスイートピーの香りをつけると良い出会いあり。

サゲ:運打算運

打算で動くと失敗します。カンで動いた方がいい。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
(andGIRL)

掲載:M-ON! Press