毎月更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座占い。今回は2020年3月12日4月10日の蠍座の運勢をご紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら


■全体運

幸運日:3/18 不運日:3/23
3月は勉強の挫折、路上のトラブル運があります。さらに23日以降に土星が移動する影響で、家族の問題が浮上することもあるので気をつけてください。家から独立することは良いでしょう。海外で働くことも吉。春休みは血圧のトラブルに注意。鉄分をとってください。4月は経済的に恵まれ1カ月、収入を伸ばせそうです。

■恋愛運

幸運日:3/14 不運日:4/4
ホワイトデーはラッキーデー。恋人からうれしい言葉が聞けそうです。彼が山羊座なら運命の人。結婚も夢ではありません。運気は次第に低迷するので、告白するなら早くして。4月は、家族の反対があるかも。また、三角関係になりやすい傾向あり、気をつけてください。SEX運はアップ。接近してくる男子が増えそう。

■仕事・金運

幸運日:3/22 不運日:4/3
仕事に燃えるときです。対人関係も広がっているので、仕事を通じて知り合う人は増え、楽しい交流ができます。女性担当者とは意気投合、良い仕事ができます。転職希望の女子は、家から遠いところに目を向けて。5日以降は収入アップの暗示あり。しっかり働いた成果が出て、預金もできるかも。

まだまだ続く!

ラッキーワード
イヤホン ラインストーンのネックレス いちごパフェ スマホリング モロヘイヤ レギンス ゆったりニット フィッシュバーガー オリーブオイル


厄払い法
路上のアクシデントを避けるには、靴は黒にしてください。さらにどこかに1つ赤い色を身につけて。

今月のアゲ運・サゲ運
アゲ:お見合い

婚活パーティーで素敵な人と巡り会えるかも。

サゲ:SNS運

発信すると炎上、辛い思いをするかも。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
(andGIRL)

掲載:M-ON! Press