元俳優の成宮寛貴(なりみやひろき)さんが、2020年3月12日に自身のインスタグラムを更新。

新たな仕事が決まったことを報告し、ファンを喜ばせています。

成宮寛貴の新たな挑戦に応援の声が殺到

この日、成宮寛貴さんはリラックスした表情の写真とともに「ゼロからモノをクリエーションするという仕事を通して、ご縁があってヨーロッパを含め世界中の商品をPRする仕事をいただくことになりました」と、新たな仕事内容を報告しています。

続けて「僕がいいと思ったものを厳選して、みなさんにシェアしたい」と活動の詳細を明かし、「気になる人はぜひ見てくださいね」と呼びかけました。

この投稿を見たファンからは「世界デビューですね!遠くに行ってしまった感…」とさみしさをにじませる声のほか、「おめでとうございます」「楽しみ!」といった祝福のコメントが殺到しています。

・新しい仕事が決まって嬉しいです!頑張ってください。

・おめでとう!引き続き応援します。

・元気そうな笑顔でよかった。ぜひ、購入したいです!

俳優として活動していた成宮寛貴さんは、2016年12月に芸能界からの引退を発表。

成宮寛貴の現在は? 弟との壮絶人生や『これから』についての噂に驚き

以降は芸能界に復帰せず、自身がプロデュースするマグカップやタオルの通信販売を行っていました。

そんな成宮寛貴さんは引退後もインスタグラムを頻繁に更新し、ファンに元気な姿を見せています。

成宮寛貴さんの今後の活躍にも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
hiroshige_narimiya