3月13日(金)放送の「ミュージックステーション」(毎週金曜夜9:00-9:54、テレビ朝日系/以下「Mステ」)にジャニーズJr.のHiHi Jets、GACKTコブクロらが出演。「卒業」をテーマにパフォーマンスを行った。

【写真を見る】全力のパフォーマンスで話題となったHiHi Jets

この日が「Mステ」単独初登場のHiHi Jetsは、代表的ナンバー「HiHi Jets」と本人たちが出演したドラマの主題歌「ZENSHIN」、アニメのオープニング曲「情熱ジャンボリー」の3曲をスペシャルメドレーで披露した。フロア中をローラスケートを履いて駆け巡る5人にSNSでは、「疾走感がすごい!」「5人の笑顔がキラキラ!」「元気出た!」「めっちゃかっこよかった!」「感動して涙出た」「めちゃめちゃイケメンやん!」など大盛り上がり。「#HiHiJets」はトレンドワード入りを果たした。

トークでは、GACKTの大ファンだというHiHi Jets高橋優斗が、GACKTが白湯とマヌカハニーをなめていると聞き「僕も最近毎日なめてます」と影響を受けていることを明かした。さらに高橋は「さっき写真を一緒に撮ってくださって」と大喜び。「めちゃくちゃ感動でしたね」と話した。

高橋優斗の「高」は正しくは「はしご高」(ザテレビジョン

HiHi Jetsが「ミュージックステーション」に登場