毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2020年3月15日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら


3月15日(日)の恋愛運
火星海王星がドッキングするので、浮気や略奪愛が増える大混乱の日です。あなたが浮気したり、カレが他の女性に好意を持ったり、後輩女子があなたのカレに接近することがあるかも。お酒を飲むのはアンラッキー。男子に電話するときは、お酒を飲んでいないときにしてください。感情的な態度はNGです。

3位 水瓶座

お互いに尊重しあえる関係ならうまくいきます。知的な人や仕事がデキて尊敬する人と親密になれます。職場恋愛はゴタゴタする可能性があるので、深入りしないほうが良さそう。

2位 牡牛座

モテる日ですが、男子に言い寄られてもすぐについていかないでください。慎重でいると幸運を招きます。同じ牡牛座男子や好きな食べ物やブランドが同じ男子とは、楽しく交流できそうです。

1位 射手座

今日は、カレと一定の距離を保ち、クールな態度でいると安泰です。まわりの混乱に巻き込まれずに済みます。ただ、心を許した相手といえども、あまりワガママを言うとカレは嫌になって他の女子に惹かれるかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
(andGIRL

掲載:M-ON! Press