『サガミオリジナル002』5代目宣伝大使で、女優としても活躍するグラビアアイドル、戸田れいちゃんが、セクシーな衣装で『週刊プレイボーイ編集部』を直撃。『サガミオリジナル002』を編集部員にひとつずつ手渡しし、「皆さん、もっとセックスしましょう!」と、喝を入れた。

『サガミオリジナル』(相模ゴム工業)は、1998年に発売された世界初の「ポリウレタン製コンドーム」。2011年には厚さ24ミクロン(0.024ミリ)となるなど品質進化を遂げ、国内販売箱数では8年連続1位を記録する大人気商品だ。

ひと通り、編集部をまわった後、れいちゃんは「今回、宣伝大使に選ばれて、日本人の性事情を調べてみたら『パートナーがいるにも関わらず約5割がセックスレス』だそうです。このままじゃ日本の未来はどうなるのか心配で。こうして皆さんに喝を入れてまわっているんです」と訪問の理由を語った。

「これはポリウレタンの素材を使用してるので、ゴム臭さがないし、しかも世界最薄! 肌の温もりを瞬時に感じられるから、セックスをじっくりと楽しめるんです!是非、試してもらいたいです」と『サガミオリジナル002』をアピールした。

ちなみにセックスするにも、彼女がいないという人に対しては、「まずは『今日の髪型いいね』とか『その服かわいいよ』とか、なんでもいいので、女のコに声をかけてみてください。ほめられてイヤな女のコはいないはず。積極的にいきましょうよ!」と熱いアドバイスを送った。

これから夏に向け、異性と触れ合う機会は増えるかもしれない。チャンスがあれば『サガミオリジナル002』を使ってみよう。

(取材・文/大野智己、撮影/関根弘康)

編集部員全員に手渡しで『サガミオリジナル002』を配る戸田れいちゃん。彼女がいない人には「この夏は積極的に!」とアドバイス