日向坂46総出演のドラマ「DASADA」(日本テレビ)のオフィシャルInstagramが更新され、岡田いちご役の佐々木美玲とワンちゃんのツーショットに大きな注目が集まっている。

【写真を見る】笑顔の佐々木美玲とお疲れ気味(?)のワンちゃん

「撮影現場で犬をみつけて動物大好きみーぱんは呼ばれるまで戯れてました」とつづられた今回の投稿では、しゃがみこんでワンちゃんをなでる佐々木美玲の姿が写し出されている。

ほのぼのとしたワンシーンにネット上では「にっこり」「楽しそう」「ほっこり」「かわええ」「にんまり」「癒しですね」「みーぱんとってもいい笑顔」など反響が寄せられている。

■ ドラマ「DASADA」もいよいよ最終回

佐々木美玲は動物好きでも知られ、昨年11月に放送された「日向坂で会いましょう」(テレビ東京)で、「好きな体勢で収録させて」と希望した河田陽菜に賛同する佐々木美玲は、犬を膝の上に乗せて収録したいと主張。

「(犬が)嫌いな子は縫いぐるみでもラビットでもいいし。愛犬を連れてきたい」と明かしていた。

そんな佐々木美玲も出演するドラマ「DASADA」は、3月18日(水)深夜に最終回を迎える。沙織(渡邉美穂)はゆりあ(小坂菜緒)と久しぶりに話をして、出会った頃と変わらないゆりあの姿に気付く…という局面が描かれる。(ザテレビジョン

ワンちゃんと戯れた日向坂46佐々木美玲