政治家向けサービス(https://vonnector.jp/)を提供するイチニ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:高畑卓)は「新型コロナウイルス感染症COVID-19)」対策として街頭演説などを自粛する政治家がでている中、情報発信の支援を目的とし本日2020年3月16日(月)~4月30日(木)までの申し込み期間において、選挙ドットコム「ボネクタ」を無償で提供することを発表いたします。
新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、政治家の政治活動・選挙運動にも影響がでております。活動の仕方によっては自粛などで、屋内イベントや、演説などは行えない政治家も増えてきています。
しかし、インターネットを利用して有権者に情報発信をする事に対し、課題を感じている政治家も多くいらっしゃいます。

このような状況から当社では政治家のインターネット上での情報発信を支援する目的で選挙ドットコム「ボネクタ」を本日2020年3月16日(月)~4月30日(木)までの申し込み期間において、政治家すべての方に無償で提供いたします。

インターネット上での情報発信を行う政治家の皆様が安心・安全に行えることと、有権者にとってもインターネット上で政治家の情報を多く得られることに選挙ドットコム「ボネクタ」が一助になれば幸いです。



■イチニ株式会社と選挙ドットコムについて
「日本をよくする人を前へ。」をミッションとするイチニ株式会社は国内最大級の選挙情報ポータルサイト「選挙ドットコム」を運営しております。
Webサイトは年間5,500万ページビューとなり、日本すべての選挙情報を網羅する巨大なデータベースを保有し、有権者にとってもわかりにくい選挙制度の解説や投票行動における参考情報を集める事ができます。

政治家が選挙ドットコムやインターネットを利用して情報発信を行うことで、有権者にとっても有益な情報を得る機会が増えます。そのためのWebサービス「ボネクタ」を提供しております

代表取締役:高畑卓(たかはたすぐる)
住所:東京都港区北青山3-3-7第一青山ビル3F
ボネクタWebサイト :https://vonnector.jp/
選挙ドットコムWebサイト:http://go2senkyo.com/
コーポレート
サイト:https://ichi-ni.jp/

配信元企業:イチニ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ