株式会社ランディックスグループにおいて、本日より大型の収益物件の販売を開始します。
東急東横線「自由が丘」駅より至近の良好な立地の商業区域において、下記の物件の販売を開始します。
デザイン性を追求したRC造の非常に資産性の高い立地であり、テナント入居の状況も良好であるため安定した収益獲得が可能となっております。

【不動産の概要】
所在地:東京都目黒区自由が丘2丁目
最寄駅:東急東横線「自由が丘」駅 徒歩4分
敷地面積:153.44平方メートル
延床面積:252.06平方メートル (3階層+ルーフテラス)
築 年:2017年2月

当社では、マッチングサイト「sumuzu」の運営をはじめ、デザイン性高くリセールバリューの高い住宅の供給を主力事業としておりますが、当社の既存顧客の富裕層のお客様を主な対象として、ハイクオリティな収益物件の開発を行っております。



[株式会社ランディックス会社概要]
株式会社ランディックスは、不動産売買・仲介・コンサルティングを展開しています。
従来の不動産ネットワークにITの力を加え、不動産テック企業としてのトップランナーの地位を確立すべく、2018年にはオーダーメイド住宅建築に係る情報発信、マッチングサービスを提供する自社サイト「sumuzu」を立ち上げました。不動産仲介を超えた分野の不動産コンサルティングをオンライン上で行い、透明度の高い情報提供をベースとしたお客様の取引支援を強みに、業界の活性化と、不動産を通じた感動を追求します。

URL:https://landix.jp/
本社:東京都世田谷区新町3-22-2
代表者:代表取締役 岡田 和也
資本金:436,418千円
事業内容:
・不動産仲介事業
・不動産売買事業
・建築業者の紹介コンサル事業
・オンラインにおける注文住宅のマッチングサービスの開発・運営

配信元企業:株式会社ランディックス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ