伊勢谷友介&原田泰造の“バディ” 2ショット!

俳優の伊勢谷友介が3月16日Instagramを更新し、お笑いトリオネプチューンメンバーで俳優としても活躍する原田泰造とのツーショット写真を披露。ネットでは伊勢谷の“ある部分” に注目が集まっているご様子……!?

伊勢谷友介 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

伊勢谷は同エントリーで、4月からスタートするドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』で共演する原田との仲むつまじいツーショット写真を公開。これまでもドラマで共演経験のある原田について「マイバディ!?!? 『花燃ゆ』では、大好きな泰造兄さんと、兄弟。今度は同期として登場します!!! 」と綴り、「現代的で大人な2人の空気感には緊張感とゆる〜い空気になると良いなぁ〜!」と新しく始まる作品に期待を寄せた。写真からも、ふたりの息ピッタリな様子が伝わってきますっ!!

“ある部分” に注目も……!?

男前が揃ったこのショットに、ファンからは「お二人とも素敵すぎるー」「花燃ゆ大好きでした」「懐かしい」「めちゃめちゃいい写真です!」「チャーミングなお二人大好きです」「良いコンビ!!」と称賛の声が相次いでいる。その一方で、伊勢谷は自らこの写真に「あれ、俺ゴーグルやけしてないか!?!?」とコメント。彼は同アカウントでも熱心にスノーボードに打ち込む様子を明かしていたのだが、確かに写真をよく見ると彼がうっすらゴーグルを着けた形で日焼けしているようにも見受けられる……。これについてコメント欄には「ゴーグル焼けたしかにー」「ゴーグル焼けなんとなくわかります(笑)」「ゴーグル焼けと言われれば…そう見えますねー リフレッシュした証拠ですものね〜 ステキです」とった意見も寄せられるなど、注目が集まっている。もはや日焼けすらもかっこよく見えます!?

そんな伊勢谷、原田コンビが出演するドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』は4月11日より放送開始。なお、主演はアイドルグループSexy Zoneの中島健人、King & Princeの平野紫耀が務める。気になった人は同作もチェックしてみては?

耳マン編集部

伊勢谷友介、“バディ” 原田泰造との2ショット披露! “ある部分” に注目が集まる事態に!?