公開が延期となってしまった「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」が公開予定日だった3月20日(金)に悠木碧依田菜津河野ひより成瀬瑛美引坂理絵らキャスト陣が出演するオンライン特番の配信が決定した。

【写真を見る】キュアグレースが、応援の力で新たな姿に変身!映画では“ミラクルンライト”が鍵を握る

■ アフレコの裏側や冒頭映像の配信も

配信は映画公式Twitter、プリキュア公式 Youtubeチャンネルにて同時配信させる。

映画完成の報告と、一足先に映画を見た出演者たちから映画の魅力をたっぷりにSPトークを展開。

さらに、特別に映画本編の冒頭映像の配信や、プレゼント企画など盛りだくさんの内容となっている。3世代13人ものプリキュアが活躍する本映画ならではの、総勢40名を超える大規模アフレコの裏側や、世代それぞれが本映画にこめたその熱過ぎる気持ちなど、ファンとともに待つ映画公開に向けて、期待をいっぱいにここでしか聞けない、見ることが出来ないプリキュア愛に満ちたスペシャルな内容が配信される。さらには本番組だけの重大な発表もあるという。

本映画は、アニメ「プリキュア」シリーズの最新劇場版として、「ヒーリングっど・プリキュア」(※・=ハートマークが正しい表記)を始め「スター☆トゥインクルプリキュア」、「HUGっと!プリキュア」ら3世代のプリキュアが大集結する映画。(ザテレビジョン

「映画プリキュアミラクルリープ」メインビジュアル!3世代のプリキュアが大集結