4月13日(月)スタートの“月9”ドラマ「SUITS/スーツ2」(毎週月曜夜9:00-9:54※初回30分拡大、フジテレビ系)の公式Twitterで織田裕二と鈴木保奈美のオフショットが更新され、ファンから反響を呼んでいる。

【写真を見る】織田裕二&中島裕翔“最強バディ”が和やかムードでクランクイン!

同ドラマは全米メガヒットドラマ「SUITS」のシーズン2を原作に、負け知らずの敏腕弁護士・甲斐正午役を織田、経歴詐称の天才青年・鈴木大輔役を中島裕翔が前作に引き続き演じる。

二人がさまざまな訴訟に向き合い、問題を解決していく重厚なストーリーと、海外原作ならではのユーモラスさとテンポのいい掛け合いが見どころのリーガルドラマである。また、「幸村・上杉法律事務所」の代表弁護士である幸村チカ役を鈴木が演じている。

この日、「SUITS/スーツ2」公式Twitterでは、「#SUITSオフショット」というタグとともに、“甲斐先生と我らが代表チカさん”としてオフショットを投稿。「保奈美さんの撮影をしていると、撮影が終わった織田さんがひょっこりしてくださいました」として、織田と鈴木の貴重なオフショットを公開した。

この投稿に、ファンからは「素敵です」「絵になるツーショット」「東京ラブストーリーがよみがえる」と絶賛の声が多く寄せられている。(ザテレビジョン

織田裕二と鈴木保奈美の貴重なオフショット