BS12 トゥエルビでは、和歌山・白浜の知られざる魅力に迫る「和歌山ほっこり探訪~日本一のパンダファミリーがいる、関西屈指のリゾート地を巡る旅~」を、3月29日(日)昼1:00より放送する。

【写真を見る】赤ちゃんパンダの彩浜ら、パンダファミリーの愛らしい様子も!

人気テーマパーク「アドベンチャーワールド」を有し、日本で一番多くのパンダを見ることができる和歌山白浜町。関西屈指のリゾート地としても知られる白浜は、飛行機を使えば関東からでも約1時間で行くことができる意外に身近な場所だ。

今回は、赤ちゃんパンダ「彩浜(さいひん)」をはじめとしたパンダファミリーはもちろんのこと、歴史ある白浜温泉の絶景露天風呂や、最近オープンしたばかりのサバイバルゲーム施設でシューティングを体験する。

さらに、全国的なブームとなっているクラフトビールや、幻の高級魚・クエ料理など、旅には欠かせない現地の絶品グルメ情報を紹介。家族みんなが楽しめるリゾート地・白浜の魅力を、旅人・中村葵がたっぷりと届けていく。

なかなか旅行や外へ出歩くことも難しい昨今だけに、番組を通してちょっとした旅行気分を味わってみては?(ザテレビジョン

BS12にて3月29日(日)放送の「和歌山ほっこり探訪~日本一のパンダファミリーがいる、関西屈指のリゾート地を巡る旅~」