NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが、3月20日(金)放送の「NEWSな2人」(毎週金曜夜0:50-1:20、TBS系)で、夢を抱いて上京する女性たちにアドバイスをする。

【写真を見る】さまざまな“幼妻”を取材した際の小山慶一郎と加藤シゲアキ

小山と加藤がMCを務める同番組は、薬物問題やブラック企業などさまざまな社会問題に切り込むデモ・バラエティー番組。

毎年40万人以上が故郷を離れ、憧れの東京へとやって来るこの季節。そんな“上京娘”の不安や悩みに小山と加藤が、ゲストのアンミカ藤田ニコル、さらにこの春に上京するという“上京芸人”アインシュタインとともに向き合う。

各地方からさまざまな不安や悩みを抱えた“上京娘”が登場する中、この春から保育士として働く予定だという女性が東京でやりたかったことは、「大好きなYouTuberに会うこと」。そんな彼女が大好きだという大食い美人YouTuberの三年食太郎が登場し、フードバトルを開催。すると、驚きの大食いテクニックが明らかになる。

さらに、番組中、小山の一風変わった仕切りに、加藤が驚く場面も映し出される。(ザテレビジョン

加藤シゲアキと小山慶一郎「NEWSな2人」より