みんなの反応

法人化で節税(脱税) ソフトバンクもやってる赤字のフリw 消費税潰して法人税メイン?www 金持ちが脱税し放題の世界にしたくてたまらないようですねwwww (Administratorさん)

青色か白色かはクリーン云々ではないし、この記事を読んだだけでは純粋に知識不足のように思える。月100万あった時点で法人化とは言わずとも、事業化の検討はしてもいいくらいだし。 (biaubvaobさん)

ここまでお金に無頓着だと簿記の勉強くらいすればいいのにって思う (zxc756482さん)

>クリーンにやりすぎた結果、税金で大損 この時点でまっとうな納税者でないことがよくわかる。個人事業主も、法人だって多かれ少なかれやってることだろうけど、それを『節税』だとか『賢い』みたいに表現できる人とは付き合いたくないなと思う。 (yas3さん)

グレーが不安ならそれを経費に上げられるか勉強すると良い。 案外問題なかったり割合で経費に上げられたりするものも多いよ。 所得税だけでなく住民税や国民健康保険税も跳ね上がるから、勉強して合法的に節税する努力は行うべき。青申は最優先。 (砂カモメさん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。