飯豊まりえ3月19日、Instagramに横浜流星との写真を投稿した。

【写真】セーラー服姿で笑顔を見せる全身SHOTも公開

飯豊は自身のInstagramにて「映画 いなくなれ群青 明日20日にDVD &Blu-rayが 発売になります。」と告知しつつ、共演した横浜流星とのツーショットや、撮影時のオフショットなどを公開。

続けて「スペシャルメイキング映像を 一足さきに見たのですが、」「美しい、 映像美がそのままメイキングにも現れてました!」「監督やキャスト同士の やりとりだったりとか あのシーンはこう撮っていた! とか、、 なかなか裏側に迫っていました。」とメイキング映像について言及。

さらに「前半の映像は 横浜さんのイメージが、、 いい意味で変わりそうな、、笑」「とても面白い 横浜さんがたくさん映ってました。 これは衝撃です。」と、映像での横浜の様子などにもに触れつつ「すごく自然体な私たちの表情がみれるリアルなメイキングになっているんじゃないかなと思いました!」「楽しんで見ていだけたら!!」などと綴っていた。

画像出典:飯豊まりえオフィシャルInstagramより

画像出典:飯豊まりえオフィシャルInstagramより