ワンコはどの犬種も可愛いものです。中でも短い脚が特徴のコーギーは、動きといい、表情といい、とっても可愛らしいですよね!



今回ご紹介するのは、体にジャストフィットするバナナ型のベッドでくつろぐコーギーの姿。見ているだけで癒されますよ!



寝心地が最高だワン!



こちらは、台湾のとあるご家庭で撮影された映像。可愛らしいコーギーがバナナ型のベッドでくつろいでいます。



出典:YouTube



本当に、このコーギーのために作られたのではないか?というぐらいのフィット感ですよね。コーギーもめちゃめちゃ穏やかな顔で、とっても心地良さそうにしています。



たまに顔半分をバナナの中へもぐらせてみたり・・・



出典:YouTube



体をひねって、こんな体勢になってみたり(笑)あまりにもフィットしているので、動きもこの程度です。



出典:YouTube



ちょこんと出した前脚といい、うっとりとした表情といい、とっても可愛らしいですよね!



ここから出る気がない!?



あまりにも快適すぎて、コーギーはこのベッドから出る気配がまったくありません。本当にお気に入りのベッドなんですね!運動不足にならないように注意が必要かもしれません(笑)



コーギーがくつろいでいる様子は、ぜひ動画でもご覧ください!

動画はこちら



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

出典:YouTube(Fruit is the Perfect Fit for Corgi)