俳優の志尊淳さんが自身のツイッターで、マスクをして飲食店に訪れた際の衝撃エピソードを披露。志尊さんの心の叫びが漏れ出たツイートには1000件を超えるコメントが寄せられ、かなりの反響を呼んでいます。

 

 

22日、志尊さんは自身のTwitterを更新。マスクをして飲食店を訪れたところ、案内してくれた店員が厨房へ走っていき「やばい志尊淳に似てるっ」と言っているのが聞こえてきたとのことでした。しかし、志尊さんが飲み物を飲むためにマスクを外すと、その店員は再び厨房に戻って「全然似てなかったわ〜」と一言。これに対し志尊さんは『うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいいいいいいいいいいいいいいいいいいい』と心の叫びをツイートしていました。

 

参考記事:マスク600枚の寄付した女子中学生に対するオトナたちのさもしい反応 一度も使わずに貯めてきた8万円を材料費に充てた女の子に… | TABLO

 

この衝撃エピソードに、ファンからは「めっちゃ笑いました」といった声をはじめ、

 

「私なら絶対気づくのに~~」

「バレてなくてホッとしていいか、本人なのに認識されなくて寂しいと思っていいか、どっちなんだろうね?」

「何を見て全然似てないってなっちゃったんだろう〜〜? ちゃんと見てよ! 店員さん〜! 超かっこいいご本人さまだよー!」

「逆に本当に本人だったと気づいて騒ぎにならない様に気を使ってくれた可能性がありそう?」

「わたしも今度、志尊くんですか? って話しかけといて、あっごめんなさい人違いでした! ってやるね」

「いやーでもまさか来るわけないって思ってますからね。その子、志尊くんのツイート見たら興奮するはずですw 本物だったーって!」

などといった声が寄せられ話題となっていました。

 

関連記事:顔がめっちゃ似ている! マスク大量売買でひんしゅくの諸田洋之静岡県議とIR汚職の秋元司議員 「頭に血がのぼりやすいのが特徴」 | TABLO

 

 

 

志尊さんはその後も、フランスの出国審査官に「BOY or GIRL?」と尋ねられ、性別よりも年齢が若く見られたことについて『25歳だそおおおおおぉぉぉぉぉぉぉいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい』と雄たけびをツイート

また、『100日後に気づかれる志尊淳』という自作の4コマ漫画を作成し、『休憩時間を全て費やして書きました。気づかれるのに必死で恥ずかしながら絵心が皆無な事を忘れてました。忘れてください』とツイート。いずれも多くの反響が寄せられ、ファンを楽しませているようです。(文◎絹田たぬき)

 

画像はイメージです