■Snow Manの新曲「ナミダの海を越えて行け」が、番組テーマソングとして番組内で初公開!
TBSにて、本日3月25日23時56分から、ジャニーズの新星、Snow Manの地上波初冠番組となる『それSnow Manにやらせて下さい』が放送される。

番組では、“いちばんおいしい水”を調査すべく、メンバーが5チームに分かれて日本各地の採水地へ。北海道・東北ブロックは佐久間、関東ブロックは岩本と阿部、中部ブロックは渡辺と宮舘、中国・四国ブロックは向井と目黒、九州ブロックは深澤とラウールが担当。採水地まではスタッフの力を一切借りず、すべて自力で行かなくてはならないという厳しいルールの中、予期せぬハプニングが続出! 過酷なロケはどんなVTRに仕上がったのか?

無事にミッションを終え、スタジオ収録に臨んだSnow Man。各チームの個性溢れるVTRに、スタジオは爆笑の連続に。それぞれが全力で挑んだ過酷ロケ、そしてメンバー9人が集結し、大盛り上がりとなったスタジオの模様にも注目だ。

さらに、Snow Manが歌う新曲「ナミダの海を越えて行け」が、番組のテーマソングに決定。本番組のために作られた曲となっており、今夜の放送で曲が初公開される。

番組情報
TBS『それSnowManにやらせて下さい』
03/25(水)23:56~24:55

リリース情報
2020.01.22 ON SALE
Snow Man vs SixTONES
SINGLE「D.D. / Imitation Rain」

Snow Man OFFICIAL WEBSITE
https://avex.jp/snowman/
(M-ON! MUSIC NEWS)
掲載:M-ON! Press