皆さんは米津玄師さんをご存知でしょうか。1日外にいればどこかしらで曲が耳に入ってきて、ほぼ毎日米津玄師さんの曲を聴いていると言っても過言ではないでしょう。人気曲も「Lemon」や「パプリカ」と数々のヒットを生み出していますが、次の曲名の予言を記したものがあり得そうだと話題になっています。

アーティスト米津玄師

様々な歌番組や、紅白歌合戦にも出演した人気アーティストです。過去にはクリエイターとして、動画配信サイトに自身の手がけた楽曲をアップロードしていたことから、ネットからも支持もある人物です。

次の曲名を予言

米津玄師さんの過去の曲名には、「レモン」、「パプリカ」と食べ物を連想させる曲名があります。某スーパーの野菜コーナーの陳列を見てみると、「レモン」「パプリカ」の次には「水菜」と並んでいます。これは、米津玄師さんの新曲は「水菜」ではないかと話題になる事態になりました。

ネットの反応

ここのスーパーには予言者がいるのでしょうか。そのまま「水菜」になるのか、それとも少しひねって「mizuna」になるのか、いずれにせよ水菜に関連した曲名になったら凄いことです。皆さんも野菜コーナーへ立ち寄った時には、米津玄師さんの新曲名を思い浮かべながら歩いてみてはいかがでしょうか。

過去には、米津玄師作曲のパプリカPVに悶絶する女子大量発生と話題になりました。



画像が見られない場合はこちら
次の米津玄師の曲名の予言があり得そうだと話題に