江崎グリコ株式会社は、‟なめらか食感”が特長のロングセラーブランド「パピコ」より、こだわりの素材を使用し、本格的な味わいが楽しめる「パピコ・大人シリーズ」として、「パピコ〈大人の梅ジェラート〉」を2020年3月30日(月)より全国にて新発売します。
 「パピコ〈大人の梅ジェラート〉」は、素材そのものの味わいがしっかり濃い、大人のための濃厚ジェラートです。発売45年目になる「パピコ」ブランドとして初の「梅酒」を使用した※商品で、まるで梅酒をスムージーにしたような大人の味わいをお楽しみいただけます。果汁・ピューレ・梅酒すべて紀州産南高梅を使用し、コク深く濃厚で、とろける甘さに仕上げました。あとくちはすっきりで夜のデザートにもぴったりです。内容量は160ml(80ml×2本)。希望小売価格は180円(税別)。

 「パピコ」ブランドは本商品を発売することで、1日の終わりのいつもよりちょっぴり贅沢なひとときをお客様にお届けします。

 ※本商品にはアルコール分が0.6%含まれています。
  小さなお子様やお酒に弱い方、妊婦、授乳期の方はご注意下さい。


≪お客様のお問い合わせ先≫
グリコお客様センター
フリーダイヤル)0120-917-111 受付時間 月~金 9:00~18:30

配信元企業:江崎グリコ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ