タレント、歌手として活躍する道重さゆみが自身のInstagramを3月26日に更新。「美人百花」からのオフショットの可愛さが話題となっている。

【写真を見る】道重さゆみ、ファンメロメロのぶりっ子ポーズ披露(ほか、清楚系ワンピース姿など10枚)

「発売中の『美人百花 4月号』オフショットをまだ載せていなかったので載せます!お気に入りが多すぎて上限の10枚!笑これでも一生懸命厳選しました!笑笑」と、オフショットを豪華に10枚も公開。

続けて、「いつもお世話になってる美人百花さん!なんと4月号ではfashionページとbeautyページ、そして、『道重さゆみちゃんの可愛いが止まらない』というページの3つの特集に掲載していただいています!お洋服可愛いし、ヘアメイクも可愛い!『道重さゆみちゃんの可愛いが止まらない』に関しては、、、そんな風に言ってもらえたこともそんなページを作ってもらえたこともとにかくとにかく嬉しい」と、特集があったことに感謝を述べている。

ファンは、「やっぱ美人さんだね」「めちゃくちゃ可愛い洋服…」「ぶりっ子ポーズ可愛い」「たくさん載ってて嬉しかった!」「極度に可愛い」「全部可愛い」と道重の可愛さに骨抜きになっている。

道重が誌面に登場している「美人百花 4月号」は3月12日から発売されている。(ザテレビジョン

自身のInstagramを更新した道重さゆみ