時折肌寒い日があっても、心惹かれるのは春の色。中でも今年はライトブルーが気になります。春に美しい花を咲かせるため、今は雪解け水のように清らかな水色で心をたっぷりと潤して。そんなあらゆるテイストの水色コーデを、女優の新木優子さんが着こなしてくれました。芽吹きの季節に向けて水色で心に潤いを♡

【詳細】他の写真はこちら


■ドレッシーなLight Blue
砂糖菓子みたいに甘くデコレートしても、うれしいことにローカロリー

軽やかに透けるチュールを纏って、ひと足早く春の空気を振りまいて

■ガーリークラシカルなLight Blue
寒色のいい意味での「おカタさ」は育ちの良さを醸します。

いくつになっても大切にしたいのは、無邪気で清らかな少女の心

■お茶目なLight Blue
けっこう攻めたり遊んだりしちゃってもなぜだかどこかお上品。

思わずクスッとしちゃう丸いモチーフ縛りでハートもまぁるく!

■フレッシュなLight Blue
持ち前の爽やかさを生かせる、白とのコンビネーションは最強!

春だから、堅実なセットアップもいつもより甘盛りではしゃぎたい!

■ドリーミーなLight Blue
非日常的なお洋服もストンとなじむのは澄んだ色のおかげ。

どこかセンシュアルに、デニムリアルに。このアンバランス感が楽しい!

軽やかなライトブルーは春の始まりにぴったり!
いよいよ本格的に春ファッションスタートする頃。一足早く季節感を取り入れるなら、まずは色から始めてみて。今年注目したいのは、清潔感があるライトブルークリーンな印象そのままの爽やかコーデはもちろん、思い切り甘いスタイルが清楚に見えたり、ポップに遊んだ着こなしが品よく見えるのも、水色ならではのメリットです。
(andGIRL

掲載:M-ON! Press