reducinghole2_640

「猫のカラダは実は液体」だというのは既に定説となっているが、では「頭さえ入ればどこでも通れる」という説はどうだろうか。

 リアル?それともフェイク? 保護猫プーシクくんが身をもって証明してくれたようなので、早速動画を見てみよう。

 



Reducing Hole for the Cat. When will he stop?

 ダンボールにいろいろなサイズの穴を開けて、プーシクが通れるかどうか実験するよ。まずは20cm。楽勝だね。

reducinghole1_640

 15cmも無問題。
reducinghole3_640

 次に13cm。ちょっぴり引っかかったけど、するんと通ることができたよ。
reducinghole4_640

 12cmにはちょっと苦労しちゃったかな。
reducinghole5_640

 11cmは無理やり押通った感じ。
reducinghole7_640

 さて最後は10cmチャレンジだけど、プーシクくん無事に潜り抜けることができたんだろうか。結果はぜひ動画で確認してみよう!

 この段ボールの穴潜り、あのホシコくんもチャレンジしているよ。こちらの記事もぜひ見てね。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52289255.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

ペットは絶対飼わん!と断言した父親・男性たちのビフォア・アフター
地震で行方不明になっていた飼い猫と4年ぶりに再会(イタリア)
鳥は地球温暖化に適応するために体の大きさを変化させている(オーストラリア研究)
「今犬を叩いたらどうなるだろう?」猫は考えに考えた。でやっちまったら大どんでん返し
撫でるのやめちゃイヤにゃ。モフをやめると鳴く甘えん坊子猫

―動画の紹介記事―

「今犬を叩いたらどうなるだろう?」猫は考えに考えた。でやっちまったら大どんでん返し
撫でるのやめちゃイヤにゃ。モフをやめると鳴く甘えん坊子猫
イギリスのおばあさん、新型コロナウイルスによる身勝手な「買占め」騒動に物申す
大きいだけでイエネコと一緒やん!お腹をモフモフされてご満悦の虎
幽霊人形が出てきそう。ドールハウスをあえて廃墟化したアート作品
猫は頭さえ入ればどこでも通れる?フェイクorリアル?あのプーシクくんが実験してみた結果