写真提供:Gettyimages

 新シーズンが始まるたびに新しくなるユニフォームリメイク版や新たな柄にチャレンジするクラブなど、サッカーファンにとっても1年に1度の楽しみでもある。

 今回はプレミアクラブの中からすでにリークされている来シーズンユニフォームを紹介していく。


アーセナル

ホーム

 

 

ウェイ

3rdユニ

 

 来季のアーセナルは赤一色ではなく、暗い赤色も混じった柄がリークされている。アウェイユニフォーム2008/2009シーズンリメイク版が採用予定のようだ。また、3rdユニにはネイビーを基調とした柄になる可能性が浮上している。


チェルシー

ウェイユニ

3rdユニ

チェルシーホームユニフォームのリークはまだされていないが、アウェイユニには水色を採用した模様。また、3rdユニには赤と青のストライプ柄がリークされている。


エバートン

「Umbro(アンブロ)」との契約が今シーズンまでに迫っているエバートン。来季からは「hummel(ヒュンメル)」に契約を変更することが噂されている。なお、来季のユニフォームは縦に細いラインが入ったデザインがリークされている。


レスター・シティ

 

レスターは2パターンのリークが伝えられている。今季は青のチェック柄が採用されていたが、今回はシンプルデザインになることが予想されている。


リバプール

ホームユニ

 

ウェイユニ

 

3rdユニ

リバプールの来季ホームユニは斜めのラインが入ったデザインがリークされている。しかし、驚きなのはアウェイユニ。スカイブルーの大胆なグラフィックデザインがリークされている。


マンチェスター・シティ

 

来季のマンチェスター・シティユニフォームだが、アウェイユニの黒一色以外は斬新なデザインがリークされている。


マンチェスター・ユナイテッド

ホーム

 

 

 

現在リークされているマンチェスター・ユナイテッドの来季ホームユニはペイントブラシのストライプパターンになる可能性が浮上している。注目は3rdユニフォーム。「ダズルカモ」デザインを採用される可能性が浮上している。


トッテナム・ホットスパー

 

トッテナムホームユニフォームは紺の袖と白を基調とした昔ながらのトッテナムユニフォームになることが予想されている。アウェイユニフォームのリークはまだだが、3rdユニは黄色になることが予想されている。また、トッテナム4thユニもリークされている。