アイドルグループ・ZOCに新メンバーの巫まろ(かんなぎまろ)が加入した。27日にYouTubeにて配信された「SHINEMAGIC 発売記念 緊急生ライブ」にて発表された。

【写真を見る】ZOCをプロデュースする大森靖子のインタビュー

ZOCは2018年に結成された藍染カレン、戦慄かなの、香椎かてぃ、西井万理那、共犯者 大森靖子によるアイドルユニット。巫を加えた新体制のZOCは4月21日(火)に3rdシングル「SHINEMAGIC / ヒアルロンリーガール」をリリースすることも発表。さらに、YouTubeのZOC公式チャンネルで「SHINEMAGIC」のミュージックビデオを公開した。

巫は自身のTwitterで「巫まろ(かんなぎまろ)です。今日から宜しくお願いします。ライブで直接会える日を楽しみにしています。肩書きがちょっと変わってしまうわたしだからね」と加入を報告。ZOCの公式ホームページでは、巫について「10年間アイドルを貫き、人生を音楽に捧げ、ぁまのじゃくでキャッチー、めんどくさくてわかりやすい乙女心と向き合ってきたマロテスク・シンデレラがZOCのニュープリンセスとして降臨。」と紹介している。(ザテレビジョン

ZOCに新メンバーが加入した